誰が林家ぺーやねん! ~ヘルメットをかぶったら~

ダムトラックス バイクが納車されてもう1週間。この間、玄関にある鏡でヘルメット姿の自分を見て「看板持ったらドッキリカメラの林家ペーやん」


あぁ・・・・・orz


 


 


追記・・・・のろけいすけサンが元祖なんですね。オイラ若いから?記憶が間違ってるから?林家ペーのイメージが強いンですよね。


にほんブログ村 バイクブログへ←同情票をください・・・

だいまおー

いいや、絶対カンニングの竹山や!
今の会社では言われてへんのんか?

おやじちゃん

>だいまおー
 それはわかってる!似てるのは認める!そのつもりで書いたんじゃなくてもうちょっと顔を小さくせんと似合わない、ってコトですよ。
>鶏くん
 ちょwwwwwwwき・規格外て!激しくワラタ!すごいオチですな。体を張ってネタを提供したあなたにリスペクトです。

年の差を感じて...くれないです

ドッキリカメラ...
“のろけいすけ”では無いんですね。
ジェネレーションギャ~ップ・・・