映画観てきた。

 今帰ってきました。すっげーよくできたドキュメンタリーでした。


大変さとかそんなのはものすごく伝わりました。


でも・・・・・・


この映画だけじゃなく、ドキュメンタリー映画ってオモシロイんやけど「ふーん」で終わってしまうところもあるのがカナシイトコロ。後半、ダレてしまいました。


好きな人なら見る価値はあると思います。


気になる方はシネリーブル梅田にてレイトショーのみで上映されてますんでドウゾ。ただし上映期間は短いデス。事前に確認してから行って下さいね。


にほんブログ村 バイクブログへ←下がったランクはなかなか取り戻すのがムズカシイです。皆さんの力を貸してください。

???って...くれない

っで?映画の題名は??
おやじさ~ん、気になってしゃ~な~い。