食ったどー! ~吉野家牛丼復活祭~

2427eb38.JPG

 お出かけついでに梅田で食してきました。


吉野家の牛丼の味って2年半の間に忘れてしまってたようです。


口に入れた瞬間に、そうそう!コレコレ!一気に思い出しました。


うちから歩いていけるところに吉野家はあるもののすげー行列。あきらめかけてました。オイラが食うことのできた店も残りわずかでした。しかし待たずに食えました。4時回ってたのに。なんだか夕方のラジオで、今の時間でまだ食べられるのは西日本であと3件、って言うてたらしいです。とてもラッキー。


お店で記念品をいただきました。写真の手ぬぐいです。使い道はなさそうやけどとっとくかな。


どやっ!欲しいか!ジャパン○司君!


にほんブログ村 バイクブログへ←次回は10月1日だそうですよ。

おやじちゃん

>しっぽさん
 次の日曜日に食べれますよ。
>あおさん
 カロリーのハナシをされると・・・その・・・あの・・・耳が痛いっす。オイラもダイエットプロテイン、また飲みだしました。それだけじゃイカンのですよね。がんばりまする。