串カツとイーグルカップ

6a4abf47.jpg  その昔、エンデューロレースをやった新日鉄堺の空き地が今は堺浜シーサイドステージという立派な商業施設になっています。
  その中にある串カツ食べ放題のお店に行ってきました。お味はナカナカ。お値段はドリンク込みで3000円オーバーとちょいと高め。隣がパチンコ屋さんなので、一儲けした方はぜひ。


   串カツのハナシはこのくらいにしておいて、このシーサイドステージ、大きい施設なんですが、この埋立地全体から見ればごく一部しか使ってません。まだまだ奥の方はどこまでも空き地。以前にレースをやった頃は1周10キロ近くあったような気がします。もう一度ここで走れたらいいのに、と願うおやじちゃんでした。

当時のレースの写真レポがうちに残ってました。見てみたい方はこちら


にほんブログ村 バイクブログへ

おやじちゃん

もう7年も前なんすね。当時オイラは23歳。このころに言われてた見た目年齢って、今のオイラくらいじゃぁ無かったか、と。たぶんいつまでたってもおやじちゃん、って言われるんでしょうね。