今頃になってみてきました、神戸空港。

 ほとぼりが冷めたころを見計らって行ってきました、神戸空港。


飛行機!三宮から思った以上に距離があります。そして、周りには何もありません。レンタカー屋が2件あるだけ。空港についたのは夜の9時半。だぁーれもいてませんでした。すでに最終の便が出た後で到着する便もすでになし。空港を見学しに来た人たちがパラパラといるだけでした。


展望台


建物は4階建て。めっちゃキレイ。関空を見慣れているからでしょうか、すげぇ小さく思えるんですが、その分展望台から飛行機が近くに見れます。5台の飛行機がとまっていました。


 


夜景がきれいやけぇ・・・汗そして滑走路と反対側を見るとそこには神戸の夜景。両方見れるつくりになってるんですね。


それをじっくり見てるときに気づいた!「周りカップルばっかりやん。。。」と。なんかいづらくなって帰ってきました。


くやしいけれど~おまえに夢中~がらんどぅ~がらんどぅ~


すべての便が出た後のターミナル。がらんどうでした。ここから飛行機に乗ることなんておそらく無いと思いますが、もうちょっと周りに何か施設があっても、と思うおやじちゃんナリ。


 


 


にほんブログ村 バイクブログへ←今日は珍しく写真いっぱいでした。明日もお待ちしてます。

だいまおー

なんでイマドキ神戸空港なんや?
夜の空港なんてデートスポッツのなにものでもないのに。
彼女のいないあんたが行っても虚しくなるだけやん。
それとも誰か居たん???
ヒコーキ見たかったら国道171の軍行橋やろ。おっとあそこも男女の逢い引きの場所やったなあ。

おやじちゃん

たまたま神戸におって、そういえば、と思って行ったんスよ。男二人で行って何が悪いねん!ほかにも男同士の奴らがおったわ!それだけが救いやってん(笑)