実るほど頭をたれるナントヤラ

6cedb6b5.JPG

気がついたらもう秋なんすね。会社の前の稲穂たちもかなり実ってまいりました。


台風も無かったし、そこそこ暑かったし、いい米ができるんでしょうか?


今日は一歩も家を出ていません。たまにだらだらとすごすのもいいかな、と思いましたがだらだらするのにも疲れました。ごろごろしすぎて頭が痛い。


こんな時間ですがちょこっとチャイナマシーンでお出かけしてきます。


 


にほんブログ村 バイクブログへ

いま

夜にバイクを走らせるのって楽しいの?
路面の状態がわからなくなるから、夜はまだ緊張しぱなっしの原付限定のいまです。
車は夜の方が断然楽しいんだけどなぁ~☆

おやじちゃん

よるはよるで楽しいぞい。
昼間とはまた別物です。