チャイナバイク通信 Vol.2 orzの巻

ナンバーとれた一つ前の記事で書いたとおりバイクで出かけたのですが・・・・・事件発生。


ナンバープレートが台から折れました。ウワァァァァン!!


振動に耐え切れなかったんでしょうか?折れたのが家に着く直前でよかった。明日はクルマで通勤です。


にほんブログ村 バイクブログへ←一日の最後がこんな形で終わるとは・・・慰めクリックお願いします。

motoshop You&My

おやじちゃんの

ちゃいな~ の ナンプレ台 がおれちゃいました
出張だから ゆっくりでいいか と思いきや
出張取りやめの記事を見て 急いで仕上げました
前回 フレームにテールランプステーを溶接してそこにじか付けで プレート/ウインカーステーを取り付けていましたので…

六拾参

ご指摘ありがとうごじゃいます(ペコリ
今回松田しゃんの通り 仕上げました。

おやじちゃん

 ばっちり直していただきました。
どーもありがとうございます。