24時間戦いましてん。

d6183dc1.jpg見事クラス優勝!

みんなでがんばりました!

おいらはといいますと・・・

その・・・あの・・・

もちろん頑張りました!

詳しくは今後のレポにて。

ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!

ちっちゃい傭兵

無事帰れましたか?今日はお疲れさんでした、また機会があれば、参加したいですね。

コバ@塩っぱレンヂャー

ほんとに楽しかったですね。レース内容にはあえてふれません(笑 また遊んでください

emA

お疲れ様♪
おやじちゃんのレアな画像、私のブログに載せちゃった・・・かまへん?(事後承諾)

旧伊賀忍者

お疲れ様でした。忍者ストラップありがとう!走りの方は本音で言うとちょっとびっくりしました。御見それしましたよ。

ぽっちゃりな傭兵

24Hお疲れ様でした。
アクションに負けず劣らず楽しく笑い声の多いレースでしたね。
ところでモトパンのチャック治りました?

だいまおー

いまだから言うけど…
おいらの作った肉じゃがで誰も腹痛にならなくてヨカッタ。

おやじちゃん

おまとめでみなさんすんません。
ほんまおつかれさまでした。
筋肉痛は月曜日だけで済みました!
いま、レポート書いてますがどこから手をつけていいのやらわかりません。
会長~ネタの先出しは困りますぅ(笑)
伊賀忍者さん~いやいやいやいやいや(笑)
あんなの走ったうちに入りませんですわ
7分台は出したかった。
いま~後にも先にももうないゾ
ちっちゃい傭兵~うんうん、また行きたい!修行しやんとあきません。
コバさん~いじられ役(笑)お疲れ様です。
だいまおー~何?何入れたん?あの中に?