す・す・すごいぞ!=SoftBank!

 ニュース見てオドロイタ。


ソフトバンク同士の通話とメールが無料になるらしい


まさに予想GUY。孫さん、すごいねぇ、あんた。


ん~、コレは気になる。


でもなぁ、地方へ行くとびっくりするくらい圏外になるんよねぇ。
(↑どのくらいつながらんかはイマちゃんに聞いてみましょう)


周りにユーザーもあんまりおらんし。


現時点ではオイラにはあまりメリット!メリット!(笑)はないな。


でも、これからのソフトバンクには期待大です。


 


ブログ村へ

emA

( ̄▲ ̄;)
いや、まじで、今、混乱中。
この際はっきり言うけど、Vodafone(=SoftBank)の電波状況は最悪やった。
au、Docomoユーザーにどれだけ泣かされたか…。
地方は当然至極、京都市内ど真中でだって圏外になる地域があるんだょ。。。
アンテナ立ってんのに「現在電波の届かない~」なんて案内されたらしく、ビジネス使用は完全アウトやと思った…。
どうすんの!?どうすんのょ?私!!!
ポータビリティー契約中なのに…