24時間レポートですねん。 ⑨ODENじゃない、NIKUJAGA

 走行中のFujiiさんを襲ったのはライトトラブル。縦目四角2灯のオイラたちのライトの下側、ネジとスプリングが飛んでしまいグラグラ。Fujiiさんコレでは前が良く見えずペースダウン。何とかルーチンを走りぬき伊賀忍者へとバトンが渡る。補修するパーツが見つかるまではとにかく走ろう、という作戦。


 伊賀忍者に変わった直後にパーツ発見。すぐさまピットインの指示を出す。


が、しかーし!!!サインを見ずにそのままスルー・・・・


 次の周もスルーされてはかなわん、ってコトで玉入れ場にて待機、改めてピットインしてもらう。何とか再びライトが固定でき、再スタート。


 そのときに晩飯が登場。あくしょんだいまおー作の肉じゃが。肉はオイラ提供。 みんなでがっつきます。これまたウマー。伊賀忍者そっちのけでとにかく喰らう。あんな肉じゃが、たぶんしばらく食えないでしょう。


 そんなこんなしてるうちに伊賀忍者の出番は終了。続いてはコバ@塩っぱの登場です。


 現在クラス2位。トップとは3周差、これから取り戻していくぞ、というときにドラマがひとつ。


 コレだけ長いレースになると、早いヤツだけが勝てるわけではないことがこれから証明されていくのです。


 つ  づ  く


今回は写真はありません。ご了承ください。


ブログ村へこの記事、眠気との戦いでした。待ってくれていた皆さんの期待に沿える内容だったんでしょうか?どうもありがとうございます。

旧伊賀忍者

最初のサインボードを見逃してたのですか、今日初めて知りました。肉じゃがは後から食べたのですが、味は最高でした。ただ、あんなにあった肉はめちゃ少なくなってたよ!もっと残しておいてくれ~!

だいまおー

おいらのエー加減料理に絶賛の嵐ありがとうござんす。
あれはoyajicyanのお腹の肉のおかげざんす。いや宮崎牛のです。砂糖を忘れたので隣のピットから頂きましたけど。
ほんと馬勝ったー。
次はおいらも走りたくなってキターYO

ちっちゃい傭兵

おやっちゃん、まだまだ戦い続けてますねぇ~(^´)b レポ頑張って下さい