24時間レポートですねん。 ⑩ちょwwwwまじww?まじで? ついに!

8時間の途中経過 写真提供:くみこやん コバ@塩っぱの走行中、レースが動きました。交代時はクラス2位。差は3周。経過時間は8時間。ちょうど1/3が終わったところ。オイラたちはチェーンクリップ外し事件(笑)以外はまったくもって順調。


 


 


チーム唯一の夜間走行写真 提供:くみこやん 撮影:タマさん


    ずっとライバルをチェックしていたカントク(やったかな?)が気づいた。トップのライバルチームが走ってない!マシントラブルで大手術に入っていたのでした。知らない間にコバさんは一気に差を詰めていたのです。そして次のライダー、怪人さんにタッチ。その翌周、ついにオイラたちはクラストップに立ったのです。その後もライバルチームは走り出す気配がありません。かなり大きなトラブルなのでしょう。今のうちに逃げてしまえッ!でもバイク壊すなよ!と淡々とレースは進んでいったのであります。


 怪人さんの走行中、ライバルチームの原因がフレームにあることが判明。コレは致命的。必死に作業中、果たしてどうなるのか・・・・・


 まだ時計は8時を指したところ。夜は長いぞぉ。


つ づ く


写真提供:くみこやん 撮影:たぶんタマさん


ブログ村へまいどありがとうございますー。さあ!みんなでぽちっとな!