RIDE!RIDE!RIDE!イメトレムービー!

おまえも女装して毒を吐けばオモシロイかもしれないのに、といわれました。
ちょっと人より少しだけポッチャリしてるからってマツコデラックスと同じくくりにするのはいかがなもんか。

たいしてオモシロくないです 👿 はい、こんばんは、おやじちゃんですよ。

 

ちらほらいろんなところで出てましたがJEC Presents RIDE!RIDE!RIDE!のコース案内ムービーがMOTO禅さんから公開されてますよ。

出る方、見とかなきゃ。前・後編二つ貼っておきます。dirtnpのホッパーさんさんが驚いていた竹藪、普段から見慣れているはずなのにGoProを通すとなんだか新鮮。

さ、あと3日ですよ。イメトレイメトレ。

 

 

 

そして、勝ちに行くぜ、Rocks&Logsに出るぜ!という人はコチラのイメトレもどうぞー。

写真は田中教世選手のブログからお借りしました。

あ、タイヤはオイラの身長より高いですよ、ハイ。