プラザ阪下周辺情報。

いよいよあさってからはじまるOFFROAD BIKE PARTY Ride is Life。

プラザ阪下へ遠いところから来てくれる、というみなさんへ阪下まで家から10分ちょいのところに住むオイラが周辺情報をお伝えしようと思います。

宿泊施設については今更書いても遅いと思うので主に現地車中泊のみなさんへの情報です。

 

まず、お風呂。

クルマで10分足らずのところに「風の湯」というスーパー銭湯があります。深夜1時(受付は0時)まで。
風の湯ウェブサイト http://ow.ly/386br 地図 http://ow.ly/386cL

 

食べ物

プラザ阪下は市の中心部に面したところにあるので飲食店はたくさんあります。
河内長野駅前か大阪外環状線(国道170号)に出るととイイと思います。
http://ow.ly/386MH
ただ、大阪らしいもの、といわれるとちょっとムズカシイかも。
ちなみに前述の風の湯でも食事可です。

 

食材を買い出して阪下で宴会をするなら駅前にサンプラザというスーパーがあります。
さらに風の湯の近くにもオークワというスーパーがあります。

コンビニは阪下からすぐ近く(といっても歩いては行けませんが)にサンクスがあります。
http://ow.ly/386va
ほとんどの人が阪下に来るにはこの店の前を通るのでわかると思います。

 

夜の街へ繰り出すぜ!という方、河内長野駅から南海電車で40分弱でなんばへ出られます。
あとはお好きなように(笑)

 

と、いうわけで迫ってまいりました。

みなさん、気をつけてお越しください。

ピュン丸

両日スタッフ(雑用?)として亀から行く事になりました。
イベント成功の為に貢献したいと思います。
よろしくです♪(笑)