前日入りでよっぱらい

阪下は雨です。

参加のみなさん心してきてください。

集計タワー1階ではライダーたちが宴会中。オイラも酔っ払いナリ。お先に寝ます。

明日はみなさんがんばっておくれやす。

ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!

エボ郎

本日はご苦労様でしたm(__)m 帰る時表彰式の最中でお二人に声かけ出来なかったのが残念でしたが、またお邪魔させて頂きます(^-^)

おやじちゃん

エボ郎さん、寒い中ありがとうございました。ご近所さんと聞いて改めてビックリです。次は4月1日です。次回の分だけは別途入場料がいるようですが、よかったらまた覗きに来てあげてください。