アクション開幕戦終了ナリ

3a577437.jpgどれだけ寒ければ気が済むねん、ホンマ(>_<) スタッフ解散後に食堂にてエントラントさんたちとディナーして帰ってきました。 今年初の阪下食堂、やっぱりウマイゾ!ミキティ&パパ!今年もよろしくねー。 今日はいろいろありましてまだ帰宅していません。恒例ウラバナシは明日ということでお願いします。 ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!

Harley

昨日はどうもです!寒い中(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪3回程顔を合わしてますがコメントするのはは(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪彼女の元気そうな笑顔を見たときはほんとホットしました( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな (⌒^⌒)b うん!行ってよかったです!もちろんレース観戦も楽しませてもらいました。見てたら俺もやってみようかな?なんて思うんですが46の老体にムチ打ってはちょっとσ(^_^;)アセアセ…ブログリンクさせてもらってもいいですか?また遊びに行かせてもらいます(^_-)-☆みなさんによろしくぅ(^o^)/

おやじちゃん

どうもどうも、ありがとうございましたぁ~。
本人もかなり皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったようで、エボ郎さんと一緒に来てくれたことがすごくうれしかったようです。
今年はあと5回阪下に登場します。
ぜひぜひ遊びに来てください。
エボ郎さんのコメレスにも書いたのですが、次回は4月1日です。いつもと違う団体の主催レースなので、別途入場料がいるようですが、よければぜひ見に来てください。日本一のライダーを決める選手権です、いつも以上の迫力がありますよ。
リンクは大歓迎です!後で作業しておきますね。