ソウルのバイク事情その3

913e9f80.jpgコピーブランドを売ろうと日本語で呼び掛けるお店の人たち、みんなが口をそろえていうのが

「カンペキナニセモノ、オクニアルヨ」

か、完璧なニセモノ?どっから見てもニセモノとわかるものかと思いきやホンモノと違いのわからないニセモノ、ってことらしい。挙げ句の果てに

「ホンモノよりカンペキ」なんて言いやがる。おもしろい街です。

本題に戻りましょう。バイクにもコピーはあります。チャイナだけじゃないのです。

このバイクのメーカーは「YADUMA(笑)」バイクの名前は「K1」

ほかにもジョーカーやTWのコピーも走ってます。

パッと見はよくできてます。パッと見はね。

あ、そうそう。ホンモノのバイクでね、ホンダCRがフツーに走ってましたねえ。なんでもええんやろか?

ブログ村へ次の記事は「ソウルで発見!vowネタ」です