パウやん帰国

暑くなってきました。この季節になると昔やっつけたはずの水虫がまた帰ってくるんじゃないかと非常に不安です。薬が高いからねえー。あの辛さは二度とゴメンです。

コンバンハ、おやじちゃんです。

パウロくんがいよいよ国へ帰るそうな。

オイラが初めて彼に会ったのが泉州のとある埋め立て地コース。「はらタイラップ」の名付け親を通じて知り合いました。まだ奥さんは日本語があまり話せなかったっけ。彼にはいろんな小技を教えてもらったなぁ。寂しくなります。

そんな彼の送別会が22日(金)の夜にプラザ阪下にて行われます。詳しいことはyou&myブログをちぇけら。

ぜひぜひ彼と親交のあった方々は覗きにきてくださいな。