キューカンバー&ジョニエル

eb755dcd.jpg飲んだ人いますか?ペプシキューカンバー。そう、キュウリ味のペプシです。

オイラの素直な感想、

思ったよりマズクナイ。

もっとマズイと思ってました。

後味は恐らく賛否両論でしょう。ソコ以外はおいしくいただけると思います。

気になる方々はぜひ。

また前置きが長くなってしまいました。

コンバンハ、おやじちゃんです。

オイラは今JNCC@新潟へ向けて移動中です。

オッサン4人、平均年齢はバカボンのパパと同じ41歳のグループで出撃です。現在は伊賀市を走行中です。帰りのことはまだナニも決まってません。

梅雨入りの直後なのに雨は降らないようで、日頃の行いが出る形となりそうで良かった良かった(^.^)

エントリーの皆さんは現地でお会いしましょう。気をつけてお越しください。

旧伊賀忍者

長旅お疲れ様です。新潟も一度は挑戦したいなぁ。