こんなレースがあったんやっ!

滋賀県の某所で毎年行われているらしい



なんと田んぼを使ったオフロードレース。




午前の部、午後の部があって、バイクは50ccスクーターに限られるらしい。


まともなオフローダーからその辺のヤンキーの兄ちゃんまで出てくるイベントらしい。


 


コレは楽しそうだ♪


田んぼですよ、田んぼ。収穫後にやるんですって。


雨が降ったらそりゃあもうえらいことになるらしい。


勝つ秘訣はタイヤとバイクとワラ対策と天気と肘で敵を倒すスキル(笑)らしい。


レース前になると滋賀県からBW’sの中古車が消えるそうな(笑)


 


そういえば京都の山奥にオフタイヤの入ったスクーターがありますなぁ。


どーよ!でてみない?↑のバイクの持ち主さん。

おやびソ

以前からmixiに☆どろんこレース☆って名前でコミュがありますぞ

だいまおー

おー!
参加するで。
ぶち抜き優勝まちがいない!