営業活動。

dc9f5bfb.jpg某ネジ屋さんの営業活動に同行しています。

モータースポーツ業界の片隅にいるオイラとしては、今後の活動のプラスになれば、ということでついてきました。

お邪魔したのは京都市内の某バイクショップと東近江市のミニ屋さん。

どちらのお店でも衝撃を受けました。特にミニ屋さんではレース仕様のミニに乗せていただきました。

あまり深く書くとオトナの事情が出てきてしまうんで詳しくは書けませんが、異次元の世界に連れていかれました。そりゃあもう足が吊りそうなくらい。でもノーマルクラスのマシンなんだそうな。

いい経験をさせていただきました。

たまにはちゃんと仕事してるねんで、だいまおーさん。