記事に直接ご意見いただきました。

先ほど岐阜から戻りました。大雨の中のゴルフでした。へとへとです。


即寝ようと思いましたが、書かずにいれないので報告します。


先日の記事のこの写真について数件のご意見をいただきました。


正体はファンタジスタショージくん


ショージ君って今と変わってないね、というお言葉を頂きました。


・・・


 


・・・・・


 


・・・・・・・・


 


・・・・・・・・・・・・・・・


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


いやいや、マスクかぶってますねん。


 


マスクがよう似てますねん

ska親分

oh
なつかしい!このときは見に行ってましたよ。まだおやじちゃんのこともショージ君のことも知りませんでした。お二人と知り合ってから金と銀のこと聞いてびっくりしましたわ。
このときのレース誰が勝ったか覚えてないけど、金と銀は覚えてますわ。
銀はおやじちゃんじゃなかったっけ?
坂内24時間は残念ですね。参加できればしようと思ってたんですが、仕事でいけるかどうか微妙だったんで表明できずにいました。すいません。

ちっちゃいおっさん

そうなんや、顔に金粉ぬってんのとちゃうねんやぁ(^m^)