なにを書こうかしらねぇ・・・・

ほんま書くコトがないんっスよ。


近年まれに見るネタ切れ中。


とりあえず今週の近況報告です。


ここ数日の出来事といえば


ハモネプの優勝チームの歌を聴いて感動して泣きそうになったことと


堀北真希のドラマを最終回で初めて見て涙を流したこと(笑)


意外と単純に涙もろいのです。


 


あ、そうそう、今週末にハッスル見に行きます。


レイザーラモンRGと曙が対戦するらしい。


でもそんなんどうでもいいねん。


インリン様が見てみたいねん。


 


今週はバイクにかかわることがないのれす。


来週末はJNCCノーザンボウル@定義です。


 


往復飛行機ですorz

ミニ食

そうですか涙を流されたのですか、、感情が豊かなった様に思われる方が多いですが、ある脳学者が言うのには、脳が壊れ始めている為(老化している為)だそうです、脳を鍛えなくては?、最近私なんかチョツトした事で号泣する様になりましたハハハ、ココはどこ私は誰?。