バイクに乗りたくなる。

Buellがうちに来て2ヶ月あまり。まだ1400kmしか走ってません。


ここんところ週末のたびに雪や雨が降って乗れなかったこともあるんですが、とにかく寒い


免許取立ての頃は2月に極寒の高野山にいったりウマイ缶コーヒーを飲むためだけの目的でにわざわざ寒い中走りに出たりしたもんでした。


軟弱になってしまったなぁ・・・いや、昔のオイラがバカだったのか?


ネットを徘徊していると「+MILEAGE」なるものを発見しました。
 左サイドバーにもリンク張ってありますが、「フリーライドマガジン」を発行しているスーパーボールインコーポレイテッドが3月に創刊するウェブ上のフリーペーパーなのです。現在公開されているプレ創刊号の中の記事見てたらムショーに乗りたくなってきました。きまくりました。


ほんでもって昨日大阪府下をちょろちょろっと走りに出ましたが、やっぱり寒い。もうちょっと暖かくなるまで我慢ですな。やっぱりオイラ軟弱者。


春はまだかぁ?