モノカキに奮闘する

MCおやじちゃんが唯一「ライター」として仕事をするのがオフィスアクションオフィシャルライブレポ。でも、内容も短いしライター、っちゅうほどのものではありませんけどね。
 ん?このブログはどうなんだって?仕事じゃないですからあくまで日記なんですよ、ココは。


今回はいつも以上にレポートが進みません。


レース全体の流れを把握するために集計のログとにらめっこが続いてます。ほんで“イヤキチ”になって今日はココまで!ってなかんじでブログ更新をしているわけです(笑)


字数にして原稿用紙たった1枚のことですが、ムズカシイ。でも、ガルルに載せなきゃぁならんので今週中には仕上げないといかんとです。雑誌とかのレースレポって、すごいですよねぇ。何でそこまで書けるの?と感心します。


おいらもとにかくがんばりますので出来上がりのレポの評価だけはご遠慮下さい(笑)