舞洲

3e5b5be8.jpgスズキのイベントが開催されてます。

オシゴトではありません。プライベートです。

試乗会はたくさん並んでます。オイラは並ぶのやめました。

ゴーオンジャーショーのMCのおねえさんの超絶なるテンションの高さに圧倒されてしまいました。

なんと会場でドロみちゃん発見。びっくり。

風が強いせいか寒いです。しかしちょっと参考にしたいことがあるのでもう少しがんばります。

ドロみ

おやぢちゃん、出会いましたねー!びっくり(>▽<)♪ ゴーオンジャーショーのおねえさんのテンション、ちびっ子も大人も釘付けでしたね。しかもイエローの声と兼任してましたよね! 悪党のトップ役さんは、自分のせりふに加えて、他のキャストのうめき声なんかを、数人分口パク!いっこく堂状態でしたね(笑)。 後半冷えてきたから、おやぢちゃん風邪引いてないといいんですけど・・・お疲れさまでした(^^)!