食い合わせ

 昼食でカレーをこぼしました。こぼしたカレーはトイレットペーパーで拭いてはいけない。そう確信したおやじちゃんです。やってみればわかりますw


JNCCに向けての準備が思うようにはかどりません。


マイクを買いに行ったらおもちゃマイクしかありませんでした。大手量販店なのに。高速代返せーっ!


ま、そんなことぼやいてもしゃーないんですが。


 


明日の夜出発です。


準備は今日中に。


 


 


 


無理だな。


 


 


ちょめっさん、20時に拉致りに上がります。


 


 


ところで、どうでもいい話ですが、この間ツレとメシ食いに行ったワケですよ。


バイキングレストランに。


ひととおり食べて、デザートを取りに行ったワケ。


ツレの皿には↓
umeboshi


ケーキとフルーツとうめぼし。


 


彼にとってうめぼしはデザートのようです。写真は2個ですが、アホほど食うてました。たぶん3の倍数食ってたと思う。ケーキといっしょに。


 


考えられへん。梅干とお茶で終わり、ならわかるねんけど、梅干とケーキ・・・・・・


オイラらにはわかりません。


 


そのツレは翌日ハラ壊して休んだそうな。オイラはピンピン。梅干は食べてません。


ソレ、うめぼしが悪かったんじゃないのかい?

DAI

初コメです。レースの方忙しそうですね!大変だと思いますが頑張ってくださいo(^-^)o
確かに変な組み合わせですね(笑)