JNCC 新コース視察ツアー

3d710f13.jpg今年はサザンハリケーンが中止となり、西日本での開催は開幕戦の広島のみとなってしまいました。

来年も広島のみとなる見込みであり、西日本勢には非常に物足りないシリーズになってしまうところでした。

ところが、西日本の某所でJNCCをやれないか、という話が持ち上がり、さっそく視察に行ってきました。上の写真はその敷地の図面です。

広さはプラザ阪下の9倍。敷地の中央には長さ1400mの超フラットな道。

見える範囲はすべてコースとして使用可能というメガコース。

まだ関係部署との調整がついておらず場所等はまだ明らかにできませんが、視察に参加した関係者は「ココはやっとかなアカンでしょ」とみんな口をそろえています。

やれるのか、オイ!

視察の様子を簡単に編集した動画をUPしました。ちょっとのぞいてみてください。

だいまおー

かっちょよく編集できたやん
これ見たら参加したくなるわ

ミニ食

エ~こんな所北海道以外で有るんですか?凄い!いいな走りたいな!。

KDX無頼

アタシも土曜日でなく日曜日なら参加したかったデス
数年前までお仕事でこの場所に行ってた事があります
その頃と比べたら随分と草木が茂りましたねぇ アタシが行ってた頃はな~んも生えてない砂漠みたいな場所でしたから(理由は言っちゃうと場所が特定されるから教えられません)

KDX無頼

随分と草木が茂りましたねぇ
アタシが知ってる数年前のこの場所はな~んも生えてない砂漠みたいな所でしたから