動画製作ウラバナシ

7b61fe16.jpg

 皆さん、動画はごらんいただけましたでしょうか。

映像ではまだわかりにくいかもしれませんがとにかく広い!

どうしていいのかわからないくらい。

真ん中を突っ切る道はどフラット。全開で楽しめますよ。

ビデオに写っているのは全長のほんの一部です。

オイラのビューエルでも全開できました。スバラシイ。

しかしまぁこの島に(おっとw)レースができるような場所があったなんて夢にも思ってませんでした。

関西空港のおかげですな。

余談ですがその昔、この場所に国際空港を作ろう、ってな話があったそうです。それが実現してたらいまの関空は無かった、ってことです。

 ところで、この動画の中で出てくる英語字幕、コレであってるんですかね?

あんまり自信がないまま作り上げました。間違ってたらごめんなさい、ということで。

はいっちゃだめ
ちなみにこの場所は通常は走れません。
特別に許可をいただいて走らせていただきました。

ドM内

場所は4Cさんがばらしちゃってるしw
どっちにしろトランポ無いとキツいなぁ。
サザンがモチベーションの元だったんで阪下で開催しないのは残念です。

4c

動画貼らせてもらいました。事後報告ですんません。てか、場所ダメでした?チャネさんも書いてたんで良いと思ってました。