ここ数年まれに見る

金欠。

ヤバス……….

8月は何かといりようでした。

八坂遠征
本栖遠征
3週連続地方出張
などなど・・・・

口座引き落とし、ひとつ落ちんかった。(汗)

200円不足で(滝汗)

9月はおとなしくしておきたい所存。
決まってるコト以外はね。

そんなオイラのどーでもいいはなしはおいておきまして。

いつもとはちょっと違う、勝手にCMです。

①本栖に続き津南まで・・・・・
   Newグリーンピア津南ラストレース 
   Johnny B!! エンデューロ 秋の収穫祭
   10/12に開催。
   来年はJNCCもやりません。
   (見てる側として)オイラのイチバン好きなコースでした。
   オイラも万障繰り合わせて行く予定。
   関西勢のみなさんも秋の遠征、いかが?
   Johnny B!!実行委員会

②JNCCエルニドDVD 9/25発売。
   ウェストエンドフィルムズ撮影のDVD、もうすぐ発売です。
   惜しまれながらも閉鎖されてしまった本栖ハイランド。
   ファイナルラップの大逆転というすごいドラマをみせてくれた
   第4戦のDVDが9/25発売予定とのコト。
   出た方もそうでない方もぜひぜひ。
   WESTEND FILMS ONLINE SHOP