ブログデザインを変えてみて

フツー、模様替えとかブログのデザイン替えをしたら違和感って出ますよね、最初は。


ほんで、だんだん慣れてくる。そんなものだとおいらは思うのです。


しかし、ブログのデザインを変えた直後から違和感なし。


不思議に思ってたんです。


悩んで、考えて、どうしてなのかわからない。


ちょこちょこいじってここまでもってきたのに。


なんやろう?と悩み続けてやっと答えが出ました。


 


ベータチタニウムのブログデザインによく似てる。


 


2カラムか3カラムの違いくらいであとはそっくり。


いつも見てるんだもん、そりゃあ違和感ないわけだ。


 


でも、せっかくちょこまかいじったのでこのままいくとします。


 


以上、どうでもいい話。