はじめて現車を拝見

昨年の秋ごろにうわさには聞いていましたが初めて現車を見ました。

KAWASAKI KDX526FS

安っぽく見えて結構本格的。

前後のブレーキユニットもグレードの高いものに換装できるように設計されてるし。

近くにオーナーさんがいたらまたがらせてもらおうと思いましたがいなかったのでやめておきました。

ちょっと残念。

kdx526fs

自転車ですが?

バイクと思いました?

2サイクル単気筒で526CCは危ないでしょ(笑)
クリーンナントカ、って言ってる時代に。

ちなみにKX18とかKDX226なんてのもあるらしい。

気になるヒトは自転車やさんへ行ってみよう。

ばくだん だいな

 2日遅れのエープリールフールかと…思ったら、
バイクじゃなくて「バイシクル」だったんですねぇ…(笑)
 でも、バイクだと思っちゃうジャン(爆)

ドM内

へ~こんなの作ってんだ~、とカ○サキ下請けに勤めてるオイラが言ってみる。

ドラ

これ、欲しいんですよ。すごく悩んでます。
もうちょっとお安くならんかな~?

ちっちゃいおっさん

バイクかと思って乗ってみたいなと思ってしまった。
バイクやったら、とんでもないモンスター?
KAWASAKIもチャリンコ作ってたんやなあ。

おやじちゃん

>all
ほったらかしすぎですよね。いまさらレスもできないし・・・・
スイマセン。
この自転車、自転車屋さんではまだ見たことない。
どの自転車屋さんで売ってるんだろう・・・