セクションの上り下りで筋肉痛バキバキです。
おはようございます。おやじちゃんです。
昨日の余韻冷めやらぬなか、xpress japanからT1のハイライトがUPされてます。
がっつりバイクの落ちる音まで入ってますよー。
よー、ちぇけらっちょー。
レースでしゃべるヒトのぼやき。
セクションの上り下りで筋肉痛バキバキです。
おはようございます。おやじちゃんです。
昨日の余韻冷めやらぬなか、xpress japanからT1のハイライトがUPされてます。
がっつりバイクの落ちる音まで入ってますよー。
よー、ちぇけらっちょー。
コメントは受け付けていません。
お疲れさまでした。
あんなに動くおやじちゃんを見たのは初めてです
いろいろ戸惑ったと思いますが、
ええ感じのMCやったと思います
もりあがったな~、来年も見てみたいです。
ウーさん、ありがとさんです。
動きまくって筋肉痛orz
来年もきっとありますよ!
今度はウーさんが登る番(笑)