一足早く

503a32ab.jpg 家に帰ると黒豆の枝豆が置いてありました。秋口くらいなんかなあと思ってましたがこの時期にもあるんですな。

しかし問題発生。ゆですぎorz

次回のアクションに期待しまつ。

にほんブログ村 バイクブログへぽちっとなしてくださいな。

黒豆のだいまおー

あほう!
そんなもん黒豆やナイ!!!!!!!!!!
極上の特選素材は旬が大事なんや。
そんなまがい物なんか捨ててしまえ!
ほんまもんは旬です。
ほんまもんは丹波の気候風土が育てるもの。
ほんまもんは食ったら解る。
はしりは1年ぶりに会えてありがとうの感謝
旬は今が最高の感激。
なごりはしばらくの別れの覚悟。
これをなくしたら人間失格。
なんでもそう。
だまされるな!!
次回のアクションで
ほんまもん食わしたる!

おやじちゃん

一応丹波産らしいんですが、マユツバです。ホンモノ、楽しみにしてまーす♪